愛老犬ヨタロウとの依存症親バカ飼い主の日記

2002.11.17生まれのミニチュアダックス。老犬との生活や日常生活を記録に残していきたいと思いました。

2回目のインタードック注射

飼い主お休みの木曜日は動物病院の日!

と決めて2回目のインタードック注射へ行ってきました!

体重も3.5キロ。

毎日朝晩体重測定しているので減ってない!

オッケー╰(*´︶`*)╯

 

たまにうんちをしないと相談しましたが、消化の良いものを食べているからだろう。

2〜3日で出てるなら問題ないとのこと。

 

お風呂は体調を見て入れて大丈夫とのことでした╰(*´︶`*)╯

 

抗生物質を始めて臭い、よだれ共に減ってきているので

痛み止めのプレビコックス57と共にオーグメンチン125は引き続き処方。

 

本日もインタードック20000を注射で打ってもらい お会計4664円。

 

なんとかまだ転移は抑えられているようで…

 

頑張れヨタロウ╰(*´︶`*)╯f:id:yotarooo:20181004162448j:image