愛老犬ヨタロウとの依存症親バカ飼い主の日記

2002.11.17生まれのミニチュアダックス。老犬との生活や日常生活を記録に残していきたいと思いました。

2018-10-19から1日間の記事一覧

10/19 夜

あぁ、どうしよう… 今日もヨタロウが可愛いww 昨日の鍼灸のおかげか、回復期用の病院の缶詰のおかげか… まさかの体重が戻って3.6キロ〜むしろ増えて3.7キロ!! しかし昨日の夜はまた食べすぎて吐いたとゆー…ww 学習しない私たち。 昨日朝〜お昼間連れ回して…

そして夜

色々連れまわして疲れただろうに 食べれるごはんが見つかったからか喜んでいっぱい食べる! おねだりもする! そして吐く…ww 先週も食べすぎて吐いたよね?? 夜、体重3.6キロ。 ひとまず本当良かった!!

お休みの病院2件のその2

先週のお休みは飼い主バテていたので 他に何か出来ないかと色々調べていた。 大野城市のレーザーや温灸治療と 野間の鍼灸ができる動物病院に問い合わせていた。 レーザー治療の病院も本当に詳しく教えてくれた。 しかし、全身麻酔、週に3回の病院は飼い主一…

お休みの病院2件のその1

朝6時頃に起こされて朝ごはん。 せっかくなので午前中に病院を済ませてしまおうと いつもの動物病院へインタードック4回目を打ちにいきました。 正直効果があるのかはわからない。 けど、目に見える腫瘍は大きくなってるけど 転移で悪くなってる感じもしない…