愛老犬ヨタロウとの依存症親バカ飼い主の日記

2002.11.17生まれのミニチュアダックス。老犬との生活や日常生活を記録に残していきたいと思いました。

お休みの病院2件のその1

朝6時頃に起こされて朝ごはん。

 

せっかくなので午前中に病院を済ませてしまおうと

いつもの動物病院へインタードック4回目を打ちにいきました。

正直効果があるのかはわからない。

けど、目に見える腫瘍は大きくなってるけど

転移で悪くなってる感じもしない。

続けていきましょう!

3.46キロ。

病院で昨日から缶詰を食べないと相談したら、入院の子用のヒルズのカロリーの高い回復期の缶詰を少し食べさせてくれた。

朝ごはんいっぱい食べたけどお気に召したようだったのでとりあえず2缶購入!

鍼灸を受けてみようと思うと相談したところ、すごく親身になって聞いてくださって、

私の通わせるのが2軒で大変なら転院してもいいですよ!と言ってくれた。

 

七隈動物病院。

ご夫婦はクールに見えるのに、診察はすごく暖かくて看護師さんも優しい。

電話での応対も丁寧で、いつも助かっています。

本当に感謝。

 

いつもの抗生物質と痛み止めをもらって

いよいよ鍼灸の病院に初挑戦。f:id:yotarooo:20181019001633j:image