愛老犬ヨタロウとの依存症親バカ飼い主の日記

2002.11.17生まれのミニチュアダックス。老犬との生活や日常生活を記録に残していきたいと思いました。

3回目のインタードック

ここ2〜3日、飼い主あまり体調が良くないので

病院が夕方になってしまった。

 

ヨタは元気だけど、腫瘍が大きくなってきて多分自分も気になっている。

 

老犬で筋力が低下してきたか、癌のせいか、

たまにコケたりもする。

 

病院での体重測定は3.6キロ。

痛み止めと抗生物質も効果ありと引き続き同じものを処方され、

注射も問題ない!

帰りに元気だったので少しお散歩。

 

このまま腫瘍がどんどん大きくなると、そりゃ転移するよね。

腫瘍の部分になんとかピンポイントで治療できないものか…と色々ネットを見てみる。

大野城市の病院。

明日問い合わせてみようかな…f:id:yotarooo:20181012004701j:image