愛老犬ヨタロウとの依存症親バカ飼い主の日記

2002.11.17生まれのミニチュアダックス。老犬との生活や日常生活を記録に残していきたいと思いました。

コメントの返信や承認について

アクセス数で通知がきてなどでたまに覗きます。

 

コメントを寄せて頂いたり、

承認にはしていて、

個別の返信が分かりません。

 

 

愛犬がメラノーマで苦しんでいらっしゃるワンコと飼い主さん。

 

私が行った治療?が全てだとは思っておりません。

お金も最低限しかなかったですし、

寿命なども踏まえての行動の全てがこのブログです。

 

私が言えるのは

どうか最後のひとときまで寄り添ってあげてください。

 

私にはヨタを亡くした寂しさは

今でもあります…が

最後の最後まで一緒にいれて看取らせて貰ったこと。

また会おうねって約束したこと。

虹の橋で他のワンコに自慢出来るような飼い主の人生を送ること。

未だに枕元にお骨があること。

 

これらが支えになり、

コロナ禍でもなんとか踏ん張れております。

 

愛犬家の皆様と我が子の一生が素晴らしいものでありますように…