愛老犬ヨタロウとの依存症親バカ飼い主の日記

2002.11.17生まれのミニチュアダックス。老犬との生活や日常生活を記録に残していきたいと思いました。

10/3 夜ごはん

朝ごはんがお気に入りだったらしく

残していたものをちょこちょこ食べていたらしい。

 

仕事終わりにプレートを見ると完食!!(´;ω;`)

久しぶり(´;ω;`)

よかった(´;ω;`)

 

体重も3.5キロに戻っていた!

 

夜ごはんは

イワシの中骨を茹でミキサーにかけたもの。

に牛カルビの薄切りとズッキーニを入れた。

サイエンスダイエットの缶詰を混ぜて

仕上げにアマニオイル。

こちらはちょっと食べて食いつきが良くない…(´・ω・`;)

 

が困った時のグレインフリーの缶詰!

何種類か買ってきておいた。

先日とは違う味だけど食いつき抜群!!

一つでもたくさん食べてくれるものがわかれば満足に食べれる!

助かる!!

 

満腹になったようで、自らベットに戻って行きました。

 

薬も飲めるし

たくさん食べてよかったー(´;ω;`)