愛老犬ヨタロウとの依存症親バカ飼い主の日記

2002.11.17生まれのミニチュアダックス。老犬との生活や日常生活を記録に残していきたいと思いました。

本当のペットロス

3週間くらい経過しました。

 

当たり前の日常。

のはずが飼い主にとっては全然当たり前でなく

孤独な日常。

 

途中一度体調を壊し、寝込みました。

次の日、熱のある身体でヨタを病院に連れてかなきゃ!とキツイ身体を起こしてもパートナーはいませんでした。

 

とりあえず仕事に打ち込んでいます。

その間は大丈夫です。

家に戻ったオフの虚無感は打ち消せません。

 

改めて、ペットという、

私の中で家族でありパートナーであった存在の大きさは否めません。

 

一人暮らしでペットを飼ってはいけませんね。