愛老犬ヨタロウとの依存症親バカ飼い主の日記

2002.11.17生まれのミニチュアダックス。老犬との生活や日常生活を記録に残していきたいと思いました。

11/5 夜

ステロイドの効果が効き、

食後の体重3.3〜3.4キロ。

ちゅーるのおやつで風味と匂い増し?

お肉のペースト。

飽きたら豆腐のペーストを食べてくれています。

 

食後の体重測定で抱っこしたら久しぶりにヨタがあったかかった〜(´;ω;`)

尻尾も上がってて今日はご機嫌なのです(´;ω;`)

 

ステロイド頼みという危ない橋ですが、

今日は良かったです。

 

ただ補液のおかげ?

かわかりませんが、今まですごく飲んでたお水を今日は飲んでません。

食べ物は水分多いですが、いつもと違って気になるところです。

 

あと思うところあり、別タイトルでアップします。

ヨタはイナバのちゅーるのが食いつきが良いです。

 

f:id:yotarooo:20181106000355j:image