愛老犬ヨタロウとの依存症親バカ飼い主の日記

2002.11.17生まれのミニチュアダックス。老犬との生活や日常生活を記録に残していきたいと思いました。

※閲覧注意 10/27 夜

閲覧注意と言っても画像などがあるわけではなく、

ただ単に飼い主、生理的な問題。

 

夜の体重3.4キロ。

しかし抱っこの感じがスカスカ。

 

だよね。食べれてないもん。

元気もないし…

少し食べたらゲップが出るから胃や消化器に転移したのかな…(´;ω;`)

 

小さいすり鉢を買って固形を潰しても食べないし、

色々与えても無理みたい…

食べないと負けちゃうんだよ…(´;ω;`)

 

ヨタは生後2ヶ月前から飼っているからか、社会性がまるでないのだけど…

の前置きで…

どうにかこうにか流動食を作ろうと考えていて…

昔からヨタが食べないものは飼い主が食べたフリをしてあげたりしてて…

それのフリではなく実践…

バターロール、少し飼い主が噛んでそれをあげてみたら食いつきがいい…(´・ω・`;)

動物の親子のイメージ…

歯が無いし、年寄りはだんだん赤ちゃん返りをすると言うけどそれかなぁ…(´・ω・`;)

 

飼い主、少し潔癖な部分があって、犬とチューも出来ない…💦

ので私からヨタへだったとしても

口に含んだものを吐き出して犬にあげると言うのもちょっと…(´-ω-`)

で、自分の倫理観との戦いでやっと少し食べてくれました…

 

この手を使ってでも、明日は薬5種類全部飲むとこを見届けなければ(`・ω・´)