愛老犬ヨタロウとの依存症親バカ飼い主の日記

2002.11.17生まれのミニチュアダックス。老犬との生活や日常生活を記録に残していきたいと思いました。

11/3 夜

昨日から食欲は落ちていた。

 

けどちょっとずつは食べていたので、朝ごはんに痛み止めの薬を混ぜ、少し食べた。

薬をあげてしまったから、今日はステロイド無理だ。と冷えた身体を温めるために、お風呂へ入れてみた。

これがやっぱり体力的に無理だったのか良くなかった…(´;ω;`)

ごめんなさい。

 

服のお腹にホッカイロを貼ってあったかくしてみようと思って、寝相がすごく幸せそうだったから大丈夫かな?と思ったけど、

完全に食欲が閉じてしまった。

 

もう食欲はステロイドに頼るしかないみたい。

 

 

 

f:id:yotarooo:20181103235912j:image