愛老犬ヨタロウとの依存症親バカ飼い主の日記

2002.11.17生まれのミニチュアダックス。老犬との生活や日常生活を記録に残していきたいと思いました。

10/27 朝

3.4〜3.5キロ

 

昨日天気悪かったからか寝てばかり。

口からの出血も少量ながら、レバーの塊みたいなのが出てきて

出血は私の枕にもついてたので、ヨタの睡眠中もなかなか長いこと続いてたみたい。

夜少し震えているように感じたから痛みが出てきたのかな。

 

食欲はあるみたいだけどなかなか食べてくれない。

ので薬を飲ませるのが難しい…(´-ω-`)

レバーの食いつきは良いけど、レバーばかりも如何なものか。とハガツオのお刺身や豚肉も与えてみる。

どれも少しずつ。

 

何処か転移してキツイのかな?

犬は我慢強いと言うし…ヨタが我慢強そうには見えない、ワガママおじいちゃんだけれども…

 

豆乳も与えてよいみたいなので今日買ってこようと思います。

a/d缶も食いつきは良くないけど食べるから、一応もう一缶買ってくるか!

小さいすり鉢も欲しい。

 

さて飼い主も今日も頑張ります(`・ω・´)!!

 

ヨタちゃんとお腹パンパンに食べるのだよ!!