愛老犬ヨタロウとの依存症親バカ飼い主の日記

2002.11.17生まれのミニチュアダックス。老犬との生活や日常生活を記録に残していきたいと思いました。

ペットロス3日目

人と一緒の時は大丈夫。

だいぶ冷静になってきた。

 

けど朝起きての、ヨタがいない喪失感。

この世界でどうやって生きていこう…

は大きい。

病気になってからは木曜は病院やヨタと過ごすって決めた休日だったから…

 

改めてヨタが私に注いでくれた愛情を感じずにはいられない。

 

相変わらず、インスタのメラノーマ仲間さんのチェックはしてしまう。

何か力になれば…

でもみんなの方がしっかりしてるなぁ…(´・ω・`;)苦笑

 

老犬にはかわいそうな病気だった。

口の中。食欲が削がれ、皮膚に穴が開く。ヨダレや臭い。

さぞキツかった、辛かっただろう。

本当に克服できる病気になってほしい…