愛老犬ヨタロウとの依存症親バカ飼い主の日記

2002.11.17生まれのミニチュアダックス。老犬との生活や日常生活を記録に残していきたいと思いました。

11/11 朝

飼い主ベットの登り降りはもう無理かな。

とお布団畳んだ上のヨタ用簡易ベットの上で寝かせている。

昨日はその横の隙間で飼い主寝た。

おかげで肩痛いけど気にしない。

 

一緒にいることが安心ならお互いの呼吸を感じれる近くに。

 

今日の朝は週末で大変というのに元彼君、様子を見に来てくれたので

飼い主抱っこの間にシーツを取り替える。

メラノーマの自壊の液体とヨダレですぐに汚れてグチョグチョに。

 

(メラノーマ手術しない飼い主さんは必ず洗濯は大変です!)

 

今日はお水もごはんもいらないらしい。

ただ穏やかにゆっくりとした時間を堪能しています。

 

撫でてもらって気持ち良さそうだけど、

飼い主もヨタの柔らかい毛を撫でるの気持ちいいんだよ(о´∀`о)

f:id:yotarooo:20181111092652j:image