愛老犬ヨタロウとの依存症親バカ飼い主の日記

2002.11.17生まれのミニチュアダックス。老犬との生活や日常生活を記録に残していきたいと思いました。

9/25 朝ごはん

昨日発見したインド式!

 

これならドライフードも少し食べてくれるかもしれない!

(やはり今までずっと食べていて栄養バランスはドライフード信仰がある。)

軟便と便秘が交互なので、うんちの状態を保つためにもドライフードは食べて欲しいな。

 

癌ってお腹が空くのかな?と思うくらい、食欲旺盛。ドライフードは腹持ちもいいんじゃないか??

朝の体重、3.5キロ。

 

昨日の

鶏むね肉

鶏レバー

さつまいも

ブロッコリー

ヨーグルトに薬とサプリを混ぜたもの

ドライフード にアマニ油

 

これらをまた別々に盛り付け、

ヨタが食べているところで混ぜていって

勢いで食べていく作戦!!

 

今日も大丈夫!!

たくさん食べれた!!╰(*´︶`*)╯