愛老犬ヨタロウとの依存症親バカ飼い主の日記

2002.11.17生まれのミニチュアダックス。老犬との生活や日常生活を記録に残していきたいと思いました。

9/23 夜レシピ

facebookとインスタでメラノーマのコトを告知したら色々アドバイスをもらえた。

 

おじいちゃん、やはり軟便が気になる。

ごはんも作ったその日は食いつきが良いけど、温め直した2日目は食いつきが悪い。

 

ドライフードをふやかしても、元々のドライの食いつきが良くなかったので食べない。

しかし8歳くらいからサイエンスダイエットを与えていて、悪性黒色腫以外は病気知らずで長生きしてるのでいいと思う。

 

アドバイスをもらったのは馬刺し。

生肉。

あとは軟便の改善をしたいので多少の穀物を食べ欲しい。

 

仕事のイベントで玄米を炊いてみた。

本来なら塩分は全く与えたくないけれども

玄米を炊く上で少量の塩を使う。

 

試しに馬刺しと玄米を混ぜて与えてみた。

 

今日はとても良い感じ!