愛老犬ヨタロウとの依存症親バカ飼い主の日記

2002.11.17生まれのミニチュアダックス。老犬との生活や日常生活を記録に残していきたいと思いました。

2018-09-24から1日間の記事一覧

それでも

あんなに食べても抱っこした体重は減っている気がする… 癌ってなんだろ… 食べる余力がありそうなので鶏むね肉のかたまりをほぐしてお皿に置いて。 次こそおやすみなさい…

9/24 夜ごはん

やった!! 画期的な方法がわかった!! 名付けてインド式!! 朝から寝起きでごはんの準備はクタクタだし…(´-ω-`) (世の中のお母さんすごいわ…) 食べることに幸せを感じてくれてるコトは嬉しいし 今までのドライフードのありがたさを感じつつ、最後は楽し…

9/24 朝ごはん

最近7時にお腹空いたーと吠えるヨタロウ。 ほぼ正確な腹時計… 飼い主には起きるのちと早い時間なのですが… 食べたいって気持ちは大事! きっと手作り食にしたから色々食べれる楽しさでごはんー!って言ってるんだ! 今日は玄米ごはんにお肉のスープをかけて…

9/23 夜レシピ

facebookとインスタでメラノーマのコトを告知したら色々アドバイスをもらえた。 おじいちゃん、やはり軟便が気になる。 ごはんも作ったその日は食いつきが良いけど、温め直した2日目は食いつきが悪い。 ドライフードをふやかしても、元々のドライの食いつき…