愛老犬ヨタロウとの依存症親バカ飼い主の日記

2002.11.17生まれのミニチュアダックス。老犬との生活や日常生活を記録に残していきたいと思いました。

11/11 夜 仕事終わり

ちょこちょこ様子を見に来てたけど

ずっと起きてたように思う。

 

キツくて寝れないのかも。

抱っこしても力なく、

右頬に出来たメラノーマはどんどん口腔内で大きくなり

左の下の犬歯の唇あたり、メラノーマ?と数日前に思ってたのが大きくなってる。

 

私の大事なヨタの身体でどんどん大きくなって

ヨタはどんどん元気が無くなって

でもこれもヨタの細胞だし。

でもヨタが何したの?

なんで顔に穴とか空けるの?

こんな病気無くなってしまえ。

と本当に思う。

 

メラノーマになると愛犬は本当に頑張ってる!!

 

力なく横たわっている時も、ヨタの視線は私の存在を探してくれている。

 

大丈夫!

近くにいる!

 

f:id:yotarooo:20181111214203j:image