愛老犬ヨタロウとの依存症親バカ飼い主の日記

2002.11.17生まれのミニチュアダックス。老犬との生活や日常生活を記録に残していきたいと思いました。

11/1 のごはんの仕込み

前回のペーストごはんを食べてくれたので

 

牛スジ(メンブレン)多分アキレスに近い部分と牛肉、大根、キャベツに少し鶏レバーと生姜、もっとわずかなニンニク、ダシを取った後の塩味のない昆布を圧力鍋で炊いてミキサーでペーストにした。

 

スジを多めにしたのは、食欲が落ちてから後ろ足の力が更に無くなり始めたので、

即効性のあるコラーゲンを入れてあげたかった。

 

食べてくれると本当に嬉しい(´;ω;`)

 

鼻にいっぱい付いてるよ…笑。f:id:yotarooo:20181102233039j:image