愛老犬ヨタロウとの依存症親バカ飼い主の日記

2002.11.17生まれのミニチュアダックス。老犬との生活や日常生活を記録に残していきたいと思いました。

10/8 夜

今日は朝も起こされるのは8時台だった。

 

昨日の夜、ベットに上がらないので、部屋に布団を敷いて一緒に寝た。

 

ベットに上がらなかったのは

ちょっと前もあったなぁ…

2,3回目かなぁ…

 

お布団敷いたらちゃんと寝床に入ってくれる。

体調悪いのだろうか?

 

朝はあまり食欲は進んでおらず、

普通に食べるくらい。

 

夕方〜夜にワンワン聞こえたけど、

ちょうどディナータイムで様子は見てない。

 

お店終わって部屋に帰ると熟睡中だったので、

飼い主はそのままごはんを食べにお出かけ。

 

帰るとワンワン聞こえたので、

いつものオムツ替えからの体重測定。

軽く感じるけど3.6キロ。

 

よく寝てたねーってごはん多めにあげたらものすごい食欲!!

 

便秘も解消したし、なおかついっぱい食べてくれるのが飼い主は幸せ!!

 

昨日は散々泣いたけど、まだまだ私たち頑張ろうね!╰(*´︶`*)╯♡