愛老犬ヨタロウとの依存症親バカ飼い主の日記

2002.11.17生まれのミニチュアダックス。老犬との生活や日常生活を記録に残していきたいと思いました。

10/1 夜ごはん

体重測定  3.5キロ(食事前)

 

元々細い子だし、食事にそんなに興味はなかった。

 

緩和ケアと思うと美味しいものをたくさん食べさせてあげたい!

癌は体重が減るので体重維持は目標くらいに思っている。

 

食いつきの良かった手作り食も飽きてきたみたいで、

さすがペット用缶詰!!

と朝助かったので、あと2種類追加購入。

サイエンスダイエットの缶詰は食いつきが悪い。(ドライフードも食いつきは良くなかったが、それでもここ10年くらいはサイエンスダイエットで白内障にもならず過ごしてきたのはこのフードのおかげと思っている!)

 

関白宣言の激しいヨタさんなので、

朝のドギーマン、博多地どりは残っているけど…

いっぱい食べそうな…なんとなくシーザーを与えてみた!!

 

一心不乱!!

シーザーありがとう╰(*´︶`*)╯♡

 

離乳食、レトルトの方がよく食べてくれる母はこんな気分なんだろうか??

 

餅は餅屋だね。

頼る部分は頼ってしまおう!!

f:id:yotarooo:20181001231000j:image