愛老犬ヨタロウとの依存症親バカ飼い主の日記

2002.11.17生まれのミニチュアダックス。老犬との生活や日常生活を記録に残していきたいと思いました。

ペットロス1日目

昨日は散々泣かせてもらいました。

 

パートナー、友達やお客様、職場のスタッフの優しさに甘えました。

 

まだすぐ泣くけど、ヨタを看取れるために自営も始めたし、予定通りなんだよ!

そしてこの家はヨタの思い出、息吹がいっぱい!!

 

お墓とも言うべきこの家、店を守るのが墓守の務め!!

 

まずはヨタを理由にサボってた掃除から。

 

キレイにしっかり生きていたら、転生したヨタをすぐに迎えられるし、

性格悪いヨタが、天国でお友達出来なくても、おいらのかーちゃんはすごい人だ!って周りに自慢して羨ましがられるかもしれない!

 

今日から頑張る!

でも泣いてる時は慰めに来てね。

私から見えなくなってもヨタは側にいるし、ちゃんと感じられるからね!