愛老犬ヨタロウとの依存症親バカ飼い主の日記

2002.11.17生まれのミニチュアダックス。老犬との生活や日常生活を記録に残していきたいと思いました。

保護猫

何故だ。

なんでエンジンルームに子猫おるん…(´-ω-`)

保護してしまった…(´-ω-`)

まだ自分には飼ってあげれる余裕がないのはわかっていますが、
地域猫ヒロシとまだ相性も良くなく、
親離れしたばかりが鳴きまくり、外の寒さと私の車のエンジンルームを気に入っていたので
目の前の車通りも怖いですし、
家の中に入ってきたので
何かの縁と保護してしまいました…(´-ω-`)
人馴れします。お部屋に入れてヨタロウの使っていたタオルケットを与えたら安心して眠ったようです。
飼い主さん、または一時預かりの出来る方、ご連絡くださいm(_ _)mお願いしますm(_ _)m
あとは何かアイデアも募集します。
#美猫#保護猫#野良猫#里親募集中 #福岡市#城南区#生後2ヶ月 か#生後3ヶ月 #外寒い#里親募集_福岡 #困った#助けてください

 

ブログ読者の方も誰かいらっしゃいませんか…(´;ω;`)

今はこの命を見捨てきれなかった…(´;ω;`)

f:id:yotarooo:20181120022346j:image