愛老犬ヨタロウとの依存症親バカ飼い主の日記

2002.11.17生まれのミニチュアダックス。老犬との生活や日常生活を記録に残していきたいと思いました。

愛されてるなぁ。

とべったりな一日。

 

外ではホントべったりだけど、

おうちではくっつくかくっつかないかの距離。

 

お腹もいっぱいで、飼い主がいて

ヨタはこんな生活しか知らないからこれが普通のベストなんだろうなー。

 

さっき友達に命を預かってる

って言われて、なるほど!となった。

ヨタの命をこんなに長く預からせてもらってありがとうだな!

それでべったりしてくれるのはボーナスだな(*´ω`*)ゞ

 

また一週間後ゆっくりべったりしよーねー!

そしてなるべくなら…欲は言わないので…せめて8時過ぎに起こしてくれると…(´-ω-`)

6時台はちょっと…(´-ω-`)

 

f:id:yotarooo:20181004235332j:image